●○指令いただきました

昨日書いたブログが消えてた。あちゃー。まぁたいしたコト書いたけど、簡単に書き直しましょう。


『関東いくぜ』のメールを母上からいただいたのがおよそ2週間前。

母の会社は瞬発力が売りなのでしょうか。転勤日は4/2だそうです。いやいや!それは俊敏すぎる!


というわけで、今週末と来週末は夕方から母上の引越し手伝いです。


今週末はJFSA 1stですね。

ライダーなのに大会に出ずに、母上の引越し手伝いしながらそのうち同居の際には少し面倒を見てもらおうとゴマを擂るわけです。あ、『あんたを養う気はない』って言われたんやった。シェアリングだ。


すごいですね、キリアン来るって。

これチャンスと“女性のドキッとするしぐさ”とか“ミニスカにハイソは萌えですか”とかいろいろ聞いてみたかったんですが、よく考えると10年前の駅前留学以来、英会話にはノータッチでしたわ。ちゃんと英会話教室に通っているミックちん、それに対して、スピードラーニングのCMだけしか聞き流してない私。グレイソンに『トゥゲザー』と『トゥモロー』を言い間違えたあの日が懐かしいです。いやー、ルー大柴がアニーになったってカンジですね。


あ、大会の話や。


長居からは吉田さんSe-yaテルノブ、イサム君が参戦するようです。GAITO君も出るとか。楽しみですね。


私はとりあえず、BOSSのヒデミさんから『大会出ないならニュートリック1つ』と指令にてお許しいただいたので昼間せかせか頑張ってみようと思います。

みんな、頑張ってきてください。