●○MEGADROP

さて、今週日曜は九州で第1回目の大会ですね。

Se-yaが『行かないんすか?メガネCUP。』って言ってたので「おい!いくらMEGANEさんがメガネかけてるからってその通称はネタすぎるやろ!まるでメガネが条件みたいやんか!」って思ってたら、ホントにMEGANE CUPって書いてある。特にメガネは限定じゃないらしい。

関西からは吉田さんノブオSe-yaイサム君が行くみたいですね。

九州は行った事が無いですし、協賛品が多い!あと、博多の明太子が食べたい!


最初は行く気マンマンでしたが、なんせ給料日前です。サイフと相談したんですが、サイフには3000円の百貨店商品券と500円のクオカードしかありません。くっ。

みなさま、頑張って下さい!お土産に明太子お願い!


●○●○●○

今日はMO3のショップ、オープンですね。

数少ない三十路スケーターの一人でもあるMO3が立派に三十路店長(子供店長風)してるそうです。

そうですよね。今まで会った同い年三十路スケーターと言えば、

1 ユウタマン(たくさんスポンサーあり。既婚。とりあえず鬼のように休憩しないことで有名)

2 サトルさん(ナイキの靴が印象的。かなりの愛妻家。家にはゲームセンターに劣らないカー装置がある)

3 MO3(ただの酒飲みじゃなかった。)

4 長居の先輩(みんなからはキミヒコリンと呼ばれている。カラオケバイトを辞めてニートになったが最近は工場バイト。)


もうキミヒコリン先輩を心の支えにするしか無くなってしまった。


MO3、オープンおめでとう。サイフがアツくなったら荒らしにいくよ。世田谷?マジか!


●○●○●○

そんなMO3の店は、サザエさんで有名な世田谷にあります。

世田谷といえば、友さんも世田谷です。

友さんといえば。

友さん、黒髪からまた金髪になってました。カカロットか!