●○天候悪し@長居

昼一番になんばのスポタカにいきました。

最近スケートコーナーの階が変わって、何階になったかわかりません。とりあえず上から下るコト6階にスケートフロアがありました。

ブツを受け取り、長居へ。サンキュー、タカちん。


今日はトシにいさんがいました。

いろいろ見てもらいたい動きとかあったんですけど、なんせ風が強く寒い。体を温めて予行演習してる間にトシにいさんがタイムアップらしく、乙コールです。

いつもの吉田さん、テルノブse-yaつかちん、つかちんの友達、BANANA氏。イサム君とイサムパパ。イサムパパはリハビリなのかフラフラ歩いてどっか行ってました。

ちょっとしたら雨も降ってきて、3時間くらいで今日はスケート終了。うわぁ全然反復さえ出来てない。

かまくらさんが「どうなん?ちょっと痩せたんちゃう?成果出てるやん!」って言ってくれましたが、まだ実践は明日からです。なんか複雑。

私の断食イベントはどっちでも良いとして。


私最近、ちゃんと滑ってない。

天気とかもあるけど、滑れる長居でも、しっかり滑ってない気がします。



気持ちが入らないというか。


金が無いから断食とかそういう話はまぁ関係ないんですが。





滑れば滑るほど、長居の人が好きになります。

私、関東在住の話があります。多分決定なんですけど。


大好きで引越しまでした長居。

撥ね返したい。

●○
というわけで

このおかげでこうなりました。

黒ウィール初体験。

ベアリングは何個か生きてるボンズがあると思うので、ベアリングに困ってる人は連絡ください。