●○花粉が舞う@長居

昨日の夜、会社のカギを無くしてしまって。

これでカギを無くすのは2回目です。そろそろ社長の信用をなくしてしまうなと。やべぇ。報告する前に見つけてしまおう!

と今日朝からチャリでスーパーやらコンビニやら会社までのルート全部探してきたけどやっぱり見つからない。最終希望で交番に行ってきました。

やっぱり交番にも届いてなかったんですが、届出をして見つかったら連絡もらえるよう手続きして帰ってきたのがお昼すぎ。このまま滑りに行ってもなー・・・。ダメな社会人ですよ。こうなってくるともう外に出るのが怖い!


とか思ってたら2時頃テルがメールくれた。いいんですか?私なんかが滑ってもいいんですか?え!吉田さんもおるの!?なんでもっと早く誘ってくれへんのよ!いそいでゆくわ!


と準備して、仕事カバンからサイフ取り出したら、カバンの底にカギがあった。


えー!




長居には吉田さんテルノブSe-ya、そして江戸川バナナことBANANA氏がいた。

花粉にまみれて、くしゃみと鼻水でいつもよりしんどかったです。いやー、これからが地獄の季節ですね。


ちょっと滑るとBANANA氏がいなくなった。あれ?迷子にでもなったのかな?

とか思ってたらどうやらスタジアムの裏側にジャグリングしに行ったらしい。大きな荷物の横にヘルメットがあったけどあれはいったい・・・。


夕方頃にだいちゃんもきた。最近の仕事具合とか聞けてちょっと安心です。


ノブオがバイトに行ってBANANA氏は居残り(?)なので、5人で天一こってりで〆。

お疲れ様でした。


明日は朝にスポタカ行ってから長居行きますんで、ちょっと遅刻組です!