●○実験してみます

スケートとはまったく関係ない話です。


何を実験してみるかというと、来週一週間、ソフト断食してみようって話です。プチ絶食?



BBクイーンズ以上に踊りきっているこのポンポコリンを何とかしなければ!とは思っていたんですが、まぁ豆腐レベルでやわらかい私の意志では今までダイエットなんて成功したことありません。芸能人じゃあるまいしエステ資金なんてありませんし。B(貧乏)B(ブタ)クイーンズですわってうっさいわぃ。


一週間も何も食べないなんて体に毒ですよ!っていってくれる人もいると思いますが、言われると『そうですよねやめときましょう!』ってなるので、言わなくていいですよ。っていうか一年365日のたった7日間です。これからの人生、あと何年かわかりませんが困難がたくさん降りかかってくると思います。そんな時『そういえばあの時すっごくつらかったけど耐え抜いた日々があったじゃないか』と、心をしっかり持って困難に立ち向かう日が来ないでほしいなとは思いますし、そんな支えになるような実験でもなさそうです。

まぁ成功とか失敗とか定義を設けない、なので誰にも迷惑かけませんし、誰も得しません。私のサイフから出費が少し減るってだけでしょうね。


だからダイエット計画ではないということがまずひとつです。

一週間ソフト断食してみて、どういう変化がおきるでしょうかという実験です。



途中で焼肉の幻想がほわ〜んてなるのかもしれません。夢でマクドのポテトに埋もれる夢とか見るかもしれません。キャットフードさえつまみ食いしてしまうのでしょうか。



しかし前日まで普通に生活をしていて、突然月曜に断食(水、お茶は可。ビールは水だとかいうのは今回無しの方向)が始まる。

これはさすがに私の体がかわいそうです。みんながよくても私が許しません。

なので何とか『木曜には下記のものを食べていい』という友さんからの許可がおりました。

○豆腐
○おかゆ
○ほうれんそう
※調味料は塩とポンズとする。


ちなみに、この実験は自分から言い出したのであって、友さんからの提案があったわけでも、痩せないと別れる的な脅迫をされたわけでもありません。

とはいっても、おかゆってのが微妙すぎる。なんでおかゆなんや、ふりかけはあかん?お茶漬けでもいい?さけフレークとか明太子とかダメなん?なんでやねん!もうえぇわ!ぷいっ!




ってわけでちょっと一週間だけ試してみますよ。ゴリに褒められるくらいリバウンド王とかになって試合とか征すかもしれん。


デトックス効果というのがあるのかどうかの実験です!