●○フィンガーW乗れた動画

疲れてるとこ、Se-yaが動画あげてくれてます。

ありがとう。ありがとうやけど、もっとすごいコトされてると、カスむ!




●○●○●○



さっきイブちんから連絡ありました。

4/15(日)ショーケースの話をいただきました。

こういう話をくれるというか、こういう場面をくれるのはありがたいコトですよね。



私はフリースタイルしか出来ません。

それを分かっててフリースタイルを応援してくれる人がいます。


遠征とか遠出するたびに、世の中にはスケートボードにフリースタイルっていうのがあるのを知らない人っていうのが、やっぱりいるんだなって思いました。

そこで興味を持ってくれる人、興味を持って取り入れようと試してくれる人、興味あるけど自分の中に取り入れるには難しいと思う人、話は聞くけど興味も何も無い人。


いろいろいて当たり前ですよね。

もちろん自分が革命を起こす!とか大それた気持ちもないですけど、知られてないのは仕方ないにしろ悔しい。なんとか『ダイエットに最適』とかで広めて


アカン!自分、ダイエット感覚で始めたワリに痩せてない!しかも冬にはちゃんと太ってる!