●○みんなで遠征@MDP

朝9時集合。

すでにつかちんが滑っていた。

あれ?天気いい。これはまさか・・・。

だいちゃん、ハヤテ君も集合。

テルの迎えが来て、9時半ごろ大阪を出発です。


やたら車酔いするSe-ya。
やたら寝るハヤト君。
やたら二日酔いでしんどそうなだいちゃん。
やたら進級を心配するつかちん。
運転席と助手席で会話が噛み合わないテルとノブ。


楽しくならないワケがない!



パーク近辺に到着したのが11時前。結構早くついたな〜と、とりあえずトイレ休憩と昼飯。

大阪でも食べれるマクドに行くっていう保守的なところもあったりする。


いや、純粋にマクドが好きなだけ。


車酔いを引きづってるSe-yaがアイス的なものしか食べない。


ここでタカちんの乗った車と合流。パークへ向かいます。

近くのコンビニで他のスケーターの方々と合流。挨拶とかをしてるっぽいんですが、誰一人車を降りようとしない長居カー。人見知りっぷり発揮です。

到着!

ボチボチ挨拶とかしてみたりして。

室内パークは、まさかのまさかでホントにフラットスペースがありませんでした。ランプが敷き詰められてる状態です。うわ。どうしよう・・・。何も出来る気がしない!みんなはどこで滑ってるんやr

ぎゃー!ランプのど真ん中かよ!

とても迷惑そうなこんなところを占領しつつ、みんなでランプしてきました。

こういう機会が全くないのでいろいろやってみたいところですが、まぁビックリするくらい出来るコトが何もない。ただひたすら行ったり来たりで途中で飽きてくる。不便やなーと思ったり。

普段フラットでバリバリのみんなが思いっきりこけまくってるってのは新鮮でした。結構大きなランプでしたが、時間たてばみんなドロップアウトしてました。とにかくMVPは『いくしかないですね!わかりましたいきましょう!』でおなじみのハヤテ君です。えいしろうといい勝負をするスラム具合でした。

疲れがハンパない。あと筋肉痛とは違う体の悲鳴が。打撲系だと思います。



しかしみんなで遊ぶとやっぱり楽しいですね。


大阪に帰ってきて、晩飯へ。

先週ヒデミさんにゴチになった五味八珍。長居にもあった。メニューは全然違いました。


お疲れ様でした。

テル運転ありがとう。真のMVPはテルやな。