●○また強敵やっつけた@長居

髪の色かえました。

昼からまた苦手な美容院にシブシブ行き、ザックザック切ってもらいました。

っていっても長さはかわってません。なのでもちろん誰も気づいてくれません。めんどくさい乙女心ですね。



ちょっと遅めの3時に長居着。

Se-yaとタカガキさんがいました。テルはベアリング破壊で帰ったらしい。

レアなだいちゃんも来た。何時であろうと来た時は低テンションなだいちゃんです。いつでも寝起きなのかと心配します。

もうちょっとなんよな〜と、何回かやってみたら。

乗れた!

そう、バブさんとMO3を巻き込んで対決した、あのフィンガーW!


大会練習してるSe-yaのジャマして『撮ってくれ!』と。アップは明日になるらしい。ちぇ。

まぁ乗れたってだけで、多分『角度がうんぬん』とか『着地の姿勢がうんぬん』とか『着地後に何歩動いた、マイナス』みたいなカンジですが、とりあえず乗れた。今までと何が違うって髪の量しか変わらない気がする。

だいちゃんとフィンガーWの5番勝負してる横で、タカガキさんもメイク!

タカガキさんも進化しつづけてますね。自分を年齢とか歴とかで言い訳出来ませんね、私も頑張ろうって思います。若さでの見た目は誰よりも勝てそうやけど・・・。


とか、ジーンとしてたらベアリング破壊王のテルが来た。

テル見てー!とフィンガーW見てもらった。はしゃぐ小学生の運動会状態ですね。


横でサクサクとメイクするテルやSe-ya見てると、自分のレベルの低さを感じます。テルなんかダブルどころかトリプル挑戦しますからね。なんか、なんていうかさー!


お疲れ様でした。Se-yaの『いい報告』が今晩9時にあるそうです!