●○週末遠征いこうぜ

ウジウジしてても、もうハラくくるしかない!って、ブログ書いて逆に吹っ切れました。いろいろ考えてても楽しくなくなるだけですからね。


楽しいことやったらいいじゃない!というわけで、今週末の女子会が遠征に変更。


みんなで遠征いこうぜ第二弾です。

週末は天気悪くなりますね。長居スケーターは雨なら引きこもるのがほとんどですが、今回は室内パークです。


吉田さんだいちゃんテルノブSe-yaつかちんの7人ですね。多っ!

4日朝9時くらいに吉田さんち集合でいいですかね。


ちなみにパークは日祝は定休日らしいけど、みなとの森で女子会した時に一緒に滑ったナオちゃんという子がそのパークのライダーらしく、貸切にしてくれるそうです。お、これ秘密?



ちなみに、吉田さんがもしかしたらアカンかもらしいけど、その場合はどうしよう困ったな、ってコトしか考えていません。

テル先生、運転お願いします!マクドおごるよ!


PS AKB前田のあっちゃん見れば見るほどペンギンちゃんに似てると思う。