●○突然のお届けモノ

今は新横で頑張っている、京都出身・長居育ちのシラースがDGKに続いて、GOLDからサポート受けることになったそうです!勉強不足な私にはドラクエのニオイしかわからないですが、やっぱりシラースすごいやんか。おめでとう。イイダの反応が楽しみなところ。


そして3104ボーイことサトシ君も。サポートてんこもりプラス、プロですって!。やっぱりオレンジレンジの低い声の人に似てると思う!


●○●○●○

どういう罰ゲームなのか、私のことを『姫』と呼んで下さる、神モイチさんからお届けモノが。

ちょっと遅くなった逆チョコかな?と開けてみると

う、うわ・・・。

どうやら、今期からAクラス昇格らしいです。うわ!爆笑の声が聞こえる!



実は、去年は本来ならサポート受けてるからAクラスだったらしいですが、ひっそりBクラスで大会に出てました。

それがポイントを貯めたようで、自動的にAクラスへ。


『どうにか!こんな結果になったけどAクラスにはまだ早いから、すいませんがコイツはBクラスにお願いしますってのを定めるっていうのはどうですか?』という私の案は間にあわなかったようです。


Aクラスって言ってるけど、周りはプロばっかりじゃないですか・・・。どうしよう。


Bクラスで出ていて『スポンサー受けてるのになんでBなの?』って声もまぁありましたけど。私がAクラスで滑って『なんでアレでAクラスなの?』て言われるだろうなとも思いますけど。

実際、長居動画とか見てもわかるように、みんな手を伸ばしても届かないパーフェクトスタイルのPerfumeな子達ばかりじゃないですか。みんな、安眠を布団にサポートされてるやん!ほれAクラスやんか!あたしなんか雨に打たれた布団で安眠も保障されてないねんで!


正直な気持ち、自分はBでもAでも滑る内容はかわりません。どっちで出るからどうとかはないんですが、ただAクラスのレベルを下げるんじゃないかなってのだけが不安でした。でもその度に「そう言われて悔しくないんか?」っていう師匠の言葉だけ心に刺さります。


私、悔しくないって言えばウソになりますけど、『なら、見とけ!』っていうほど自信ありません。これってヒデミさんや応援してくれる人に失礼なのかな。


先週もビデオ撮りに行って、やっとメイク出来た!っていうパートは、普段長居でも普通に出来るモノです。特に珍しいモノでもなければ、難しいモノでもないし、すごい!って言われるモノでもないんですよね。ビデオにおさまってホッとしたけど、こんなペースで先がどうなることやら。ヒデミさんも『ユキは技数少ないからな・・。』と困らせるような状態です。『お!出来そうだら』と洗脳されて頑張ってみた応用的なトリックは結局出来なかったし。

とりあえず痩せた方が映像栄えするとかそういうレベルですよ・・・。でもミニスカの網タイツってのはちょっと・・・。




ところで、全然話変わりますが、寝返り打った反動で夜中に着信を残してしまって申し訳ございませんでしたtokoさんが、大阪にいるそうですよ!飯行きましょ飯!

PS 工藤静香スケートボード好きな14歳だったらしい。