●○タカちんと2人きり@長居

昨日の修行疲労を余裕で引きずりながら仕事終わりに長居へ。

タカちんがはるばる吹田から長居へ来るかも的なカンジでした。テルも昼間滑ってるっぽくて、Se-yaも出来るだけ毎日滑るっぽかったので、誰かいるだろうと行ってみたら、誰もいない!まじかよ!朝から雪降ってたしな。頭の中で広瀬香美リピート基本ですね。

体動かないだろうから、ひたすらマニュアルしようと決めてたけど、滑り出すと思ったより体動きました。いつも通り反復練習。

来るかも来ないかもな、タカちんが来た!

この広い長居にガランとした空気。そこに女の子2人のスケーター。不思議すぎる!

頑張ってるタカちんを隠し撮り。

二日酔いで参ってるようにも見えますが、違いますよ。キックフリップの練習なう。


週末の女子会が楽しみです。


昨日のヒデミさんにアドバイスをいただいて、いろんなトリックを軽い気持ちでちょっとチャレンジしてみました。

まぁ、思ったより体動いたっていうのは筋肉痛を予想してたのがそうでもなかったっていうだけで疲労はだいぶあったようで、思ったように体動かないには変わりありません。

『これ、ちょっとやってみたらおもしろいだら』って言われたやつ、ちょっと頑張ってみようだら。