●○修行@浜松

朝5時起きやで!

ってコトで行ってきました、浜松。一人で武者修行です。


結果的には2勝1敗ですね。『2つ撮れたらいいな〜』で午前中2時間ヒデミさんとマンツーでなんとか2ついけた。苦手な追い撮りがなんとか収まったのでホッとしました。

というか、暗黙的な動きだったので内緒なのかなーとか思って、『修行』って言ってたんですが。ありゃ。思いっきり書いてる。そうですリベンジです、前回の。

記念すべき追い撮りが成功したスポットにあった自販機。

そのご褒美にヒデミさんからお昼オゴってもらいました。ゴチそうさまです!

もぐもぐ。

午後からヒデミさんは仕事です。

私は暇なので一人でサナルコへ。

釣りの人に若干にらまれつつ、ポツンと滑る。だ、だめだ。メンタル的にもたない。


結局、閉店まで粘って晩御飯までヒデミさんにオゴってもらっちゃいました。

いつも浜松帰りは『山岡屋』というラーメン屋なんですが、今回は初めて中華料理屋へ。

私は大好きな皿うどんをペロリと食べ、ヒデミさんは「浜松餃子ってのが有名だで」とラーメンとチャーハン食べてました。

ごちそうさまでしたありがとうございました。いやー、一人で修行っておいしいですね!てへぺろ