●○にゃんにゃんの日

今日はニャンニャンの日らしいですね。

というワケでニャンニャンしちゃうぞ!

リュウー。

今日は雨だし遊ぼー。

忙しそうです。

●○●○●○

先日、母とディナーしてた時の話ですが。

母に『アンタの滑りにはエレガントさがない。あと、今結構行き詰ってるというか伸び悩んでるでしょ。』といわれました。

ギクリ。

当てられてしまいました。

トシにいさんが長居クルーに言っていた言葉や、吉田さんから普段言われているコト、そのままですね。母(いわゆる一般の人)がただ最近の動画を見てもそう思うなら、やっぱりそうなんですね。

エレガントか・・・。スケートはおろか日常生活でもエレガントに欠ける生活を送っているもんですから、とりあえず高級感あふれる食生活を!

母!ご馳走様です!

と、その後、米5キロやら食品を買い与えてもらいました。残念な30歳。

おかげでいつもより豪華な食生活を送れています。ちなみにサイフの中身はリアルで21円。負けるな、あたし。必ず最後に愛は勝つってKANさんもゆうてたし。なんとかなるっしょ。




あとは、冬だとか寒いとか雨とか雪とかで折れそうになる心を鍛えるために、今週末こそ浜松へ行きます!

週末、リュウとニャンニャンしてくれる人を探さないと。