●○寒中半袖スケート@長居からの梅田デート

寒い寒い。

昨日は寒かったけど、気がついたら半袖なってました。

詳しくはココとかココで。

書かれている通り、GAITO君という中学生。すごかったです。てかGACKTとちょっと似てるね、名前が。お父さんが岩城滉一に似ててカッコよかった。思わず、タカガキさんとウハウハゆうてしまった。あ、これ余談ですね。


有名になったら、『初めてのスケシューをくれた佑妃さんは天使です可愛かったです』って言ってくれるかな。私は「若い芽はつぶす!」とかヤクザみたいなコトはいいませんよ?


そんなワケで、みんなの勢いが止まらないのはもう言い飽きましたし、聞き飽きたと思いますがやっぱり止まりません。と、そればっか目立ってましたが、コツコツと頑張っているタカガキさんが、レイルフリップtoレイルやキャスパーtoレイルなんかメイクしちゃってます。長居のおじさまレベルもなかなかのもんです!



ちょっと早めにあがりまして、梅田へ。

母と梅田デートです。ハンバーグへGO!

いやー、こんな豪華な

ディナーを前にして

母と友さんが爬虫類と両生類の話してました。

出かける前にテレビでちびまるこちゃん見てまして。ちょうど「私が生まれた日」について作文を書くという話でした。私が生まれた時、みんな喜んでくれたんだ!っていう感動の話でした。お母さんも母子手帳に“すごくかわいい!”ってメモしてくれてたとか。

っていう感動のノリで行ってた。

緊張のご対面で最初の一言が『はじめまして。母ですー。こいつ、アホやろ〜?w』でした。直球すぎ。