●○2月スタート@長居

1/30(月)夜から友さんが来阪ですが、平日は普通に私仕事です。こういっちゃアレですが、仕事から帰って洗濯してあったりご飯が炊いてあったりすると感動しますね。実家にいた時の母の気持ちがわかります。もうちょっと家事してあげればよかった。

ってまぁ思ったり思ってなかったりでやっと週末になりました。

2/4(土)
なんばに映画見に行きました。

映画の時間まで買い物してみたり。いやー、張り切ってブーツなんて履くから足痛くて仕方なかったです。この無駄な乙女心をなんとかしたいもんですね。







せっかくなので石焼ビビンバとか食べた。いつまでたっても熱かったです。セットで付いてるスープは飲む用なのか、ビビンバに入れる用なのかってひたすら悩みました。食べ慣れないものってのは怖い。









月光ノ仮面、見てきました。内容は全く理解できませんでした。多分あと3回見てもわからないと思います。わかったことは、観客がかなり少なかったコトと、途中で友さんが寝てた。





先週、思うように肉が食べれなかった恨みをここでぶつけました、夜焼き肉!

やったー!

くぽっ。ハラいっぱいっす。



2/5(日)

昼ご飯にカレー食べて長居へ。

ここは長居の近くの『福島上等カレー』というところで、昔吉田さんに「二度と行かない」と言わせたカレー屋です。

長居は小学生のマラソンですかね。いつもは入れないスタジアムに潜入できました。


長居の偉大さに、ちょっとびびってんじゃないすか?ほんと、あたしくらいのレベルになったらね、


一番前から応援とかしちゃうんだぜ!頑張れー!


ま、そんなカンジで。

吉田さんSe-yaテルノブ、タカガキさん

とにかく、疲れました。


デッキがボロボロになってきた。ピーンチ!


帰りはこってりで〆。みんなは明後日ボーリングに行くらしい。ちくしょー!仕事さえなければ!