●○みんなで遠征@みなとの森

長居は国際マラソンということで、みんなで遠足気分でみなとの森へ。

あ、自分、浜松遠征は来月に延期です・・・。


8時に吉田さんち集合。9時出発10時着。
テルの運転です。車ひゃっほーい!

長居はデッキ袋率高い。

Se-yaを撮るつかちん、を撮る吉田さん。

PV素材がドシドシ集まってます。PV楽しみですね。

途中、女の子スケーターに声かけてもらったところ、去年のJFSA宇都宮で会った、タカジョーでした。

神ACえいしろうと知り合いだそうです。すごい!人ってつながるのね!

それからみんなで“ギネスに挑戦”してみたりカエトリしてみたり。

変なノリで変な空気のまま集合写真。

6時に撤収。

晩御飯は29(ニク)の日というわけで焼肉へ。

やたらSe-yaが吉田さんにカブる。


そういえば、ノブオはバイトのため一緒に遠征行ってないけど、たこ焼き食べてるところを呼び出して一緒に焼き肉行きました。


つかちんはやたらご飯おかわりしてた。食べ盛り真っ最中ですね。


真ん中のライトがまぶしくて、しっかりした写真が撮れませんでしたが、それより「あ!それ狙ってたのに」っていう肉の争奪がすごかったです。私は小心者なので『これ、私、育ててます』って断ってから肉食べました。


お疲れ様でした。クポってゲップしたら、ほのかに焼き肉。テル、運転から肉の焼き係までありがとう。