●○着いた瞬間雨@長居

昼に長居行ってみた。

朝は雨が降っていたけれども、雨もやんで路面が乾いてきていたので、これはいけるんじゃないかと。雨が降ったりやんだりで、滑れなかったらヒマになるので

後ろにうつってるサッカーボールも持っていきました。リフティング・エクササイズってのがあるらしいです。

運動は得意では無いですが、好きです。結構何でも。あと、土日は長時間滑る習慣がついてしまったので、体を動かしたいって思ってしまいますね。しっかしまぁ、スケボとボール持ってチャリ乗ってるって。少年やん。

案の定、着くと同時に雨が降り始めた。すっごい微妙な粒子が風に乗って、屋根っぽいところに非難しても濡れます。くっ。でもここで帰って、もし雨やんだとかめんどくさいことにもなりかねないので、止むのを待つべくリフティングしてました。

新しいスケシューにかえてから、50キャスの調子がガクンと落ちた。でもこの靴、めっちゃリフティングしやすい!

時々雨が止んだので滑ったりしたんですが、雨が本降りになってきたので結局2時間くらいで帰宅。


なんか不完全燃焼なので

剣玉してました。


明日も雨ですかね。まいったな。