●○女の子DEスケート@みなとの森

1/7(土)

なかなか長居から出ない私ですが、先日タカさんに誘われて『みなとの森』へ行ってきました。三ノ宮、セレブな町すぎる。

動画では何度か見たことあったんですけど、まぁ何も出来るハズがなく、横には広いフラットがあるのでそこでひたすら滑ってきました。

路面はコンクリがタイルのように敷き詰められてるんですが、一枚一枚がデコボコしていてカタカタです。長居ぬくぬく育ちがこういう時、なんともかんともです。

タカちん、東京から来たアカネちゃん、ジョイ(私と同じ名前のゆきちゃんですが、私と区別つけるためにわざわざ今日だけジョイになってくれた)、姫路のアキちゃん、手前が主婦の・・・、しまった、名前ど忘れした。ごめんなさい。あと、うしろに写ってるクロさんという男性は、昔長居でよく滑ってたそうです。

途中、kisaちゃんという女の子もいました。イブちんのブログで私のことを知ってくれてるようでした。さっそくイブちんから『ねーさん、みなとの森おるやろ』ってメールきた。エスパー?もう隠し事出来ませんな。

アカネちゃんは新横にも時々行ってるそうです。

こうやって、いろいろ行ってみると共通の知り合いがいたり、ブログや動画で見たことあるとかいろいろあって、楽しかったです。繋がるもんやなーと感動しました。


あまりみんなで待ち合わせしてどっか滑りに行くという習慣がない生活なので、こういうのも楽しいなって思いました。でも結局長居におさまるんですけどね。



●○●○●○

さて、長居の双子兄で有名なテルがブログ始めました。そうだった、テルもAB型だw

神やな。