●○今年の目標

先日掲げました目標

●今しか出来ないコトをしっかり形に残す。
●昨日よりも成長した自分であり続ける。

自分で書いて、自分で『どういうコト?』ってワケわからなくなってました。なんじゃそれ。

ちなみに去年の目標は

●Bクラスで入賞する!だからジャマしないでね!

だったそうです。


これを掲げた当時、どのくらいが入賞かってのがいまいちわかってなくて、『そんな入賞なんて出来ませんよ!』と言ってた気がする。確か、ひなや忘年会の時。まkoとさんに「来年はどうする」とかネタをフラれて、『えぇっと・・・、んじゃ入賞目指します!』って言ったら、吉田さんに「ぬるい!3位以内に入れ。」って指令があったような。




今年の話ですが、頑張ることには変わりないですが。

多分、大会には出れない気がします。金銭的な面で。パパがほしい。言ってもしがないOLなので。宝くじ、当たれ!買ってないけど。


その分、レベルアップに努めたいと思います。

技術的な面もそうですが、精神的に鍛えたいと思います。

修行の一年、頑張ります。腹筋50回出来るように頑張ります。


そして成長した自分で来年の初滑り動画に映り込めたらいいなって思います。今年も現地にいたんですけどね。成長してない自分プラス、もっと映像栄えするメンツがたくさん長居にはいます。自分が足を引っ張るワケにはいかんとかいろいろw




PS

生活での目標は

●3キロやせる!(いつまでにとかは無い)

●貯金する!(いくらぐらいとかは無い)


です。