●○強風で心折れ@長居

正月休みの最終日。昼から長居に行きました。

だ、誰もおらん!ちくしょー。ボチボチ滑るか。


って滑り始めて気づいたんですけど、めっちゃ風キツい。そして雪もチラチラ。

トリックする気が全く起こらないので、1時間ほどひたすらウォーキングして10分に1回のペースで倒れたチャリ起こす。

やってられない!そして寂しい!

ので、トボトボ帰宅。



●○●○●○

なんだか滑り足らないけれども、もう長居へ行く気力が無い。

なのでクルージングで散歩。

とは行っても、知らないところに行くと迷子になるので、自宅から長居の道のりをじっくりフラフラ。

見たことあるある!があると思います。

こちら。

どういう目的なんでしょうね。ウルトラマンシリーズの中に一人だけキューピーちゃんが宙吊りになってたり、斬新ですがそれも寛大に受け止めろってことですかね。

少し進むと

田んぼがあったりします。1度だけフラフラ酔っ払って落ちたことあります。それから心に決めました。逆サイドを歩くと。

ちょっと行って曲がると

煙突が見えます。サンタ用じゃないですよ。

ここです。

好きやねん!!おふろ。ちゃんとコインランドリーもあります。ガスが止まったらここにお風呂来ればいい。電気が止まって洗濯出来なくなっても安心です。

その目の前には

ランクルームが月8000円で借りれます。家賃滞納で追い出されたらここに来ようかな。

という間に家に到着します。


●○●○●○

スケシュー変えました。

前回のVISION、ピンクで気に入ってたんですがつま先と靴の裏に穴が開いたので、もう普段履きにも使えなさそうです。オブジェになってます。