●○明日で休み終わり

どうもどうも。あけおめブームが終わりまして、落ち着きましたかね。

今年は喪中の為、年賀状とかは控えました。年賀状くれたデデさん、あとで手紙書くね。ありがとう。


年末年始は忘年会やら初滑りやら新年会やらでバタバタで大掃除が出来なかったですが、やっと今日『もうめんどくさいからいいや』って気持ちの区切りがつきました。明日は長居で滑って、正月休み終了。週末3連休も長居で滑りますよー。


というわけで、今年の目標。

●今しか出来ないコトをしっかり形に残す。
●昨日よりも成長した自分であり続ける。

今年はちょっと気持ちを落ち着けて過ごしていきたいと思います。

●○●○●○


去年はホントにいろいろありました。てか毎年いろいろあるんですけど。てか毎日いろいろあるw


トシ兄さんみたいにランキングしてみました。


■第3位 大会に出過ぎて金欠

とりあえず国内の大会には全部参加。JFSAファイナル以外は全部関東です。いやー、金もたん。その分、たくさんの人の滑りが見れてとても勉強になりました。

あと、Se-yaが長居で滑り始めたってのは、みんなへの影響すごいと思いました。テルノブつかちんの成長がハンバない。


■第2位 M80ライダーになる

ちょうど1年前に発表しました、M80ライダー

あれから1年間、あまり成長してない自分ですが、それでも見守ってくれてるヒデミさんをはじめ、たくさんの人に支えられて1年がたちました。

バブさんに可愛い娘が生まれたり、トシ兄さんが結婚したり、ユウタマンの嫁がおめでただったり、アニさんと一緒に飲めたり、吉田さんが32歳になったり、コータさんと初めて話出来たり。

本当にありがとうございます。


■第1位 リョウ


昔の携帯に残ってました。懐かしい。これ、2005年の7月。今から6年前。

私はホントにリョウが大好きです。今でも。

不思議なもんで、リュウがリョウの役割をしてくれてるのか、寝る時はいつも布団に入ってくるようになりました。腕枕してると腕、シビれます。重さは同じかなと。

夢見てるのか寝ぼけて飛び跳ねて、おかげでアゴにあたった衝撃で舌、かみました。いでっ!


先日だいちゃんに『モフモフネタが少ない』とクレームが来たので頑張ってアップしようかな。

とてもありがたいです。それだけ好きでいてくれてるんですから。

でも「それだけが楽しみです、ゆきちゃんのブログ。」って・・・。結構頑張っていろいろブログ書いてるんやけど・・・。



というわけで、今年もよろしくお願いします。ペコリー。