●○クリスマス終わってもう年末

クリスマス、どう過ごされましたか。サンタさん来ましたか?

うちには派手なサンタが来ました。

派手やなー。

というわけで

エンジョイなカードで電車乗りまわして

こりゃ絶対不可能ですなって量のポップコーン食いまくるミッションこなして

オクレ兄さんが2.4時間マラソンとかしてたりして

ひとめぼれTシャツ買って。

そんなクリスマスでした。友さんありがとう。オクレ兄さんを知らないとは衝撃でした。勉強しいや。


●○●○●○


ところで、問題の携帯。ちゃんと説明しますね。

先日、トイレに落とした携帯。修理に出して、データを転送してもらって代用機を借りていたんですが。


修理が出来ましたとのことなので、ショップへ。


やたら順番待ち。あ、この代用機のアドレスとか消しとこう。後から悪用されたりするのかも。みんなに迷惑をかけてはいけない!直ったんだから、データは前の携帯に残ってると。


そして、元の携帯を受け取る。

『中の基板が濡れて使えなくなってましたので、全部交換しました』

・・・。

『代用機からデータ転送しますね。』


・・・。


『・・・。』

・・・。


そんなカンジです。


皆様にご迷惑をおかけしないようにしたコトが結局、皆様にご迷惑をおかけすることになってしまったというわけです。


ちなみに一等賞はデデさんでした。仕事が早い!w


●○●○●○

寒くなってきましたね。

今日長居で滑ってきたんですが、体あったまってきたかな?おしっ!




で、360ショービットでいきなり鬼ゴケ。膝と肘から落ちて、めっちゃ痛い。寒いから余計になんか泣けてくる。いてぇ。