●○携帯水没

先週末はいきなり友さんが来阪。日曜来ると思っていたMEGAさんが土曜雨の中、長居上陸。予想外だらけの週末でした。MEGAさん、ちょっとしか滑れなくてすいませんでした。だって、だって、おなか空いてたんだもん!


そして今週、携帯をトイレに落としました。

いやー、ビックリするほどなめらかに落ちていきました。


電源つけても、気がついたら自動的に切れてます。もう一回つけたら充電がないって表示が出ます。たぶん30分しかもたない。

修理しよかな、機種変更しよかな。いろいろ考えたんですけど、正直ショップ行くのめんどくさい!

といった状況です。ご心配をおかけして申し訳ありません。朝1回と夜1回にお薬感覚でメール確認はしてますので。

誰か、携帯あまってませんか?