メイクてんこもり@長居

朝9時から長居へ。天気良すぎ!太陽の照り返しで長居のタイルがまぶしい!




吉田さん、鯉さん、つかちん、テル、ノブ、Se-ya、タカガキさん、ハヤテ君、イサムパパ&イサム君。


いやー、とにかくみんなすごい。テルノブの動画編集、大変そう。頑張ってね。

というわけで、どこ見てもすごいことばっかりしてるので、見逃したくない根性で見ては『おおおおー!』と感激しまくってたんですが、「見てるだけじゃ上手くならへんで」なので自分も頑張ってみる。まぁ自分は平行線ですな。「頭使って」もまだまだ難しい。そういう癖をつけて行きたいと思います。気がついたら無我夢中で疲れるだけの練習してる気がした。実際、疲れたし。

Se-yaとつかちんの50キャスフリップto50キャスが見れた。あんなトリプルAで5つ星トリックが見れるって贅沢。発狂モノですね。ちなみに吉田さんがメイクしたのは見逃してしまった。というか見逃せるほど“当たり前練習トリック”みたいになってるのがもうすごいw

ハヤテ君がテールロックのアンダーフリップ360メイクした。最後の最後で感動の嵐。すごいなw

昼ごはん食べてなくて、空腹でもう動けない。6時にあがってSe-ya、つかちん、ハヤテ君とこってり〆。

まだ時間が早いということで3人は長居へまた滑りに行ってました。元気やなー。

お疲れ様でした。




つかちんといえば、つかちんがあげていた動画。見た時から、センターの人のファンになりました!とか思ってたら、つかちんだったwイサムママと一緒に発狂しそうですw