お着物DE京都

母に誘われ、着物で京都ぶらりデートしてきました。


普段、着物着る機会なんて全くないじゃないですか。せいぜい浴衣です。

『着物を着た』という一番新しい記憶が成人式の振袖ですかね。おお!何年前かって言われても、最近だったような気もする!不思議!

そんな私を誘った母です。

かわいいw

なんか高そうなとこでご飯食べて

京都御所というところに紅葉見学。

んでなんとかっていう商店街で人の波に流されながら焼きガキ食べた。これがめっちゃ上手い。酒もってこい酒ー!

一個200円。カップラーメン2つ分。
着物脱いでハラいっぱい食べたいところ。


友さんに写メ送った。『かわいい』と言ってくれました。いい彼氏やw


想像以上に楽しかった。なんていうんですかね。普段自分には縁のなかった話ばかりで勉強になりました。宝石屋と着物屋は、怖いというのが身にしみたw