●○膝全然平気@長居

仕事終わって長居行ってきました。

誰もいないかなーと思ったらテルがいた。夕方4時から滑ってたらしい。よー滑る!

先日負傷した膝が気になったけど、なんか全然大丈夫だった。ぶつけた時に出た涙、さようならです。単に泣き虫なだけですね。より痛めてるバブさん、ファイト!

テルは黙々と滑ってるので、負けてられるか!って黙々としてみた。


めちゃ疲れる。


8時半であがり。テルはまだ滑ってた。そりゃ上手なるわ。


帰りに、晩御飯買いに100円ローソンへ。

30円引きのエノキ買ったけど、研修中の子がレジ操作がわからないみたいなカンジで結局、30円引きにならなかった。でも指摘できない自分がいます。