●○膝負傷がっくし

いたた。足(脚?)、曲がらないです。ひょんなことから怪我しました。ホントひょんなことって起きるんですね。


ちょっと前から『ツイてないなー』ってコトが多発してました。




先日、7色ボールペンセット買ったら、全部シャーペンだったとか。とりあえず全部ノックしてみたけど、やっぱり全部シャーペンだった。


そのまた先日、スーパーで買い物してレジに。『2204円です』って言われてから余裕でサイフ見たら300円ちょっとしかなかった。あれ?とりあえず百貨店の商品券3000円分とかあったので「あ、ここってこの商品券使えないんでしたっけ?ダメなの?ちょっと全部キャンセルしてください」ってトボけて見たけど、この商品券が使えないのは前に確認済みだったりする。財布を忘れて愉快なのはサザエさんだけだと思う。ハズかしすぎる!みんなが笑ってる気持ちになりました。



そんなワケで、今日自転車に乗って仕事から帰ろうと思って思いっきり自転車に乗り上げようとした時に、ペダルに膝をぶつけて、20分くらい悶絶した。ちょっと涙出た。ぎょがががが。ぐぬおあおあ。

痛すぎて、チャリ置いてタクで帰ろうか迷ったぐらい。



仕事から疲れて家に帰ってくると、ドアの前で待ち伏せしてるリュウが可愛くて仕方ないです。やーん、ただいま。膝、痛いよー。

と一歩踏み入れたら、なんか踏んだ。むむ?怪しい感覚。

靴脱いで、部屋の電気つけて、足元を見る。


ぬあああああ!


靴下に穴があいてる!



うわ、めっちゃお気に入りだったのに。




ってかそれよりもリュウがご飯戻してました。風邪引いたのかな。リュウを抱き上げつつ、片付けしようと膝曲げたら激痛。なんかいろいろヤバいかも。