●○FSキャンプ行こうぜ@新横

で、行ってきました。

写真とかは撮ってません。なのでいろいろ拝借(無許可)

金曜の夜から関東へ向かいました。ちょうど給料日ってのがステキですね。余裕で新幹線とか乗ってしまいますよ!貴族オーラ出しまくってだいたい給料日前はもやし生活決定ですな。


今回行われたキャンプ@新横浜

今年は結構遠征でお邪魔してるので、第2のホームな気持ちでいます。


●11/26(土)
昼前、キャンプ行く前に、友さんの通う『駒沢大学』で学食行ってきました。味噌カツ食べた。そこで写真撮ろうと思って気づく。おお!カメラ忘れた!それなら仕方ない。携帯で写メ撮ろう・・・おお!携帯も忘れた!ホント手ぶら根性ってのは残念なものです。

というわけで写真とかありません(念押し)

出遅れた感ありつつ、新横へ。

味噌カツのおかげでトイレに行きたくなって、新横のトイレへ。ミレイちゃんとバッタリ会いました。わ!なんか気まずいw

そのトイレの中で『キャンプってどんなんやろ。一人ずつ自己紹介とかするのかな。最近オナラが止まりませんとか言ったら怒られるかな。』とか、先日アニさんの電話で「チクタクの練習しとけ」って言われたから『チクタクレースでもするのかな。苦手やねんなー』とかいろいろいろ踏ん張っていたんですが、実際滑り出すと、あれ?完全なフリースケートだ。

なんとなく挨拶してみたけど、『友達100人出来るかな』と意気込んだワリに変に人見知りっぽくなってる自分。入学式に病気で休んだ次の日に学校行ったらもうすでに仲良しグループ出来ててなかなか飛び込めない、ってカンジですかね。そんな繊細な神経ないですけど。でも入学式がめんどくさくて醤油をガブ飲みした記憶はある。今、関係ないけど。



とりあえずミレイちゃんのところから拝借。前列のキッズに馴染んでる自分が何ともかんともです。こういう時に微妙に他人行儀になりそうな長居メンバーのテルSe-yaつかちんの存在は結構頼もしかったりするw

デデさんと大森ダンナ息子ちゃん、一瞬てw

一度挑戦してみたかったミックちんとのスケゲとか、いろいろたくさんですが心の日記に書きます。ポゴとか無理!w


夜の飲み会はぐっとこらえてパス。いつか花澤、行ってみたいです!


●11/27(日)
あれだけ注意されてた出遅れを、かましてしまった。ヒデミさん、すいません。


新横着が14時とか。

あれ!?吉田さんいる!!!!

と思ったらテルSe-yaつかちんがもう帰るって!ええええ!


新横に来ても吉田さんにまた別のダメ出しくらいつつ、キャスパーM80とかがメイク出来てテンションあがって、レースラ練習とかも楽しかった。


もう体動かないって6時くらいに新横浜の駅で友さんと高級とんかつ食べた。また味噌カツ。貴族すぎた。


お疲れ様でした。



今週の予定ですが
12/3(土)は母と着物を着て京都遠足です。なんやそれ。