●○はりきってからの雨@長居

昨日祝日は雨予報でしたが、午前中けっこう晴れてたので、もしかしたらイケるんじゃないか!?

とのんびり支度して吉野家で牛丼買って11時長居へ。

すでにテルノブが滑ってました。

テルがノブオに指導していた。聞こえなかったけど、たぶん吉田さんからお説教を受けた時の話題に出てた話と同じことだと思う。さすがテル先生やで。

ノブオとスケゲー。ちょっと自信のあったキックフリップ系をサクっと返された。ちぇっ。


遅れてタカガキさんもきた。

タカガキさんが50キャスをついにメイクしました!私も始めた当初は、まさか50キャスが出来るなんて思ってませんでした。雲の上の存在でした。初めて出来た時にはそういや吉田さんに天一オゴってもらった気がします。


12時過ぎ、もうちょっとでSe-yaくるかな?って時に雨降り始めた。


えええええええ!

さっきまで晴れてたのに!


やむ気配がなさそうなので、さっさと帰宅。


ヒマだったので、渋谷にチャリで買い物しに行ってたらしい友さんにいたずら電話をしてジャマしてました。だいぶめんどくさそうなのが伝わってきて、おもしろかったです。


んで、リュウとモフモフ。気がついたら9時まで寝てた。


最近、ごっそり寒くなってきたので一緒の布団で寝てると湯たんぽみたいにあったかいです。服の中に入れて、腹巻のようにするのが流行ってます。