●○パーティーからの説教行き

先日誕生日だった吉田さんに誕プレ渡しに。

バブさんが大阪上陸してるので、軽く誘ってみたけど、軽く断れた。「おれのぶんもおめでといっといて」って軽く言ってました。軽く伝えといたよ!


これだけやればブログに載せてくれるとは思ったんですが、一応「ブログ載せてくださいよ!」って念押ししといた。よかったー、載ってる

座椅子にしようか、座布団にしようか、フラフープにしようか迷ってたんですけど、まkoとさんのアドバイス通り座椅子にしました。


『おー!めっちゃええやん!』

「まじすか!ちょっとどいてください!」

おおお!めっちゃええ!

※そんなやりとりがあって撮った写真じゃありません。写真の撮り方にダメ出しされながら撮った写真です。世界観がなんとかって言ってました。


せっかく写真撮るんだから部屋をちょっとキレイにしようとか言い出して、しまいには「風邪引いてるのに、すいません」『別にええで』って。なー!

まぁとりあえず部屋がどれだけ片付いたか、わかる人にはわかるってことで。掃除のやりがいのある部屋ですね。




それから甘いコーヒー入れてもらって、甘いケーキ食べながら、説教です。

それはまさに、“説き明かし、教え導く”説教でした。それでも多分、言いたいことの3割くらいなのかな?って思いましたけど。もっと言いたいことあったと思うんですが私のハートの弱さを配慮してくださったのかなw

ありがたい説教の内容は秘密です!

お言葉をもらいたい人が多くて、吉田さんのカリスマ性を感じましたw

家に帰ってから、ノートいっぱいに書き残しました。

勉強好きな私ですが、こんなに難しい科目は今まで無かった。『簡単じゃないからおもしろい』というのがわかるには、もうちょっとかかりそうですw

とにかく、ありがとうございました。本当に勉強になりました。

座布団から白い粉がブワッってなってましたが、大丈夫ですか?あれ。