●○おめでとうがいっぱい

見逃してたんですが、これ。

ユウタマンとコータさんがFS.comライダーに

おおお!

ってか、YutaとYukiって見間違えて一人で発狂してたらユウタマンだった!あぶなすぎる!

ともあれ、ユウタマン、コータさん頑張ってください!同い年のユウタマンにタメ口なのに、なぜか年下のコータさんには敬語してます。

トシアキさんも、誕生日おめでとうございました!


そうです、誕生日といえば。

昨日は師匠吉田さんの誕生日でした。みなさん、おめでとうメールはしましたか?もちろん私はしました!吉田ポイントを稼ぐためにこれチャンスと0時に送ったんですが、そんなことは一言もブログに書かれていませんね!しょぼーん。



そんなワケで全然関係ないですけど、長居関係だとこんなカンジです。


大人     まkoとさん
社会人一年目 モヒカン営業マンバブ雄(追加)  
大学4年生 吉田さん
大学2年生 私
大学1年生 鯉さん
 |
小学6年生 だいちゃん
小学5年生 えいしろう
小学4年生 テルノブ
小学3年生 Se-ya

つかちん、ハヤテ君はたぶん幼稚園とか保育園とかか?


革命的すぎる。私は二十歳をキープ。