●○週末ダラダラ@長居

最近、弁当にご飯詰めるのがめんどくさくておにぎりと味噌汁で過ごしています。

山下清か。



●○●○

先週土曜は、雨でした。
家でゴロゴロしてたんですが、夕方から天王寺へ。

だいちゃんの一声で、天王寺の鳥貴族へ。通称『トリキ』です。
待ち合わせ場所で待つまkoとさんを隠し撮り。

特に意味はありません。

給料日前でカナリ厳しい時にこの誘いは自己破産まっしぐらですよ。まkoとさんでさえ帰りの電車賃の計算してましたからね。とは言っても、やっぱ来る神、えいしろう。

キリっとせんでええ。

だいちゃんは撮影許可がおりませんでした。何様やねんw


何様といえば大会で唯一撮った写真。

何気取りやねん!


●○●○

日曜、朝11時に長居。

正直いいますと、ぶっちゃけ、めっちゃ落ち込んでましたー!なので滑る気持ちになれなかったというカンジです。

滑りたいとか、新技とか、なんかもう全然考えたくなくて、このまま茶道とか始めようかなって思ったくらいです。花粉症だけど。

ただ、一週間グウタラしすぎて体重増えた、これはヤバい!そう思って長居へ。


すでにつかちんが滑ってました。スケゲーしたら負けた。そりゃそうだ。

強風だし、途中で雨パラパラ降るし。さて、もう帰ろうかなってタイミングでハヤテ君が来るとか、テルが来るとか。帰るタイミングを逃した。なんか全然滑りたくない人、ここにいますw


ストリートのケン君とスケゲーしたり、先輩やいろいろ来て。


自分だけなんですね、いろいろ引きずってるの。周りのみんなは普通でした。



ひでみさん(正式には松岡修三)から言われた「反省はしろ、後悔はするな」って言葉をもらったんですが、私はいつも“反省はしない、後悔ばかり”って気がしました。


先日トシアキさんから電話もらったんですが、その時アニさんから言われた言葉がかなり効いてますw