●○最終締め@ららぽ

というワケで大会でした。

結果はすでに出てるのでまぁサクっと。

感想は『もう一回滑りたかった』っていうのと『どうしてもやりたかったウォーキングが出来たからよかった』っていうカンジです。

2年前のららぽの大会では、狂ったようにエンドウォークしてましたが、今回は狂ったようにエンドオーバーして終わったw

私はいつになったら大会で360ショービットがメイクできるんでしょうね・・・。なにやっとるんや、もう。説教部屋行きの借金を返済するつもりが、借金増やしてしもたカンジです。

それにしてもミレイちゃんの生足は最高でした。


●○

長居で一緒に滑ってるテルがアマ予選1位通過ってのに発狂した!あとノブのキャスキャスも決まったし、吉田さんもかっこよかったし。結果アマクラスで9位でした。なんと、プロクラスの吉田さんも9位!おそろいだやったー!

他にもたくさん感想はありますが、心のブログに書くこととします。めんどくさいというわけじゃないですよ。

順位はどうあれ、今回の大会は『1ポイントの大切さ』ってのを感じた大会でした。


あと、大会決勝予想が3勝1敗でした。ミッチーとミレイちゃんは確実だな。アニさんもだな。私もみんな言ってたけど3104君がプロクラスで3位以内に入ると思ってた。ちょっと自信あったw



●○


バブさんが応援にきてくれました。バブさんが娘ちゃんを抱いていると、なぜか誘拐的なにおいがしました。おまわりさーん!しかし娘ちゃん、かわいかったです。「このおばちゃんには触れないほうがいいぞ」とか言ってました。おいっ!



みなさま、お疲れ様でした。