●○初乗り@長居

最近、母から救援物資をもらいました。カップラーメン1ケースがとにかく役立ってます。母はいつまでたっても寛大ですね。おかあさん、大好き。いや、別にカップラーメンくれたからってワケじゃなくて。


●○●○●○

29日(土)

朝11時に長居。

前日に「明日昼前に長居行きます」とメールくれてたノブオ、テルがもう滑ってました。早いなー。気合入ってんなー。

この日、長居ではラグビーの試合やマラソンか何かの大会で人がすごかった。空気的には滑ってる場合じゃないというカンジでした。荷物置いてる横でピクニックシート広げてお弁当タイムとかが始まって、めっちゃきまづい。お弁当、うまそう。だいたい土日は昼ご飯食べません。なんかめんどくさくて。

長居で見たことないよなー。けど、さっきレイルとかしてたよなってスケーターに話かけられました。
「こんにちはー。」
『あわわ、こんにちわ。』
「覚えてます?」
『・・・?ええっと・・・。』
「去年の豊橋の大会で」
『おおおおお!キノコさん!』

そう、キノコさんでした。っていうか豊橋の大会で1回しか会ってないプラス大会の時はドキドキしてたし、途中からビール飲んじゃったし・・・。す、すいません・・・。

テルとノブの事、「まさかあの二人って兄弟の・・・・。」って言ってました。有名人!w

そんなキノコさんにも登場してもらった昨日の動画です。ノブオがラップ2回をキレイに回しました。3回に挑戦してるらしい。欲張り!

まだ頑張ってるレイルフリップM80、なんでみんなホイホイできるんや。むずすぎるねんけど。

あと、ランニングフィンガー。これが初乗りだったりします。ほんと、苦手だったんです。動画は一瞬止まってるように見えますけど、ホントに止まってます。だからメイクじゃないけど初乗り。地面に近いの、怖い!でもこれからちゃんと頑張ろうって思います。

しんどいし、足腰痛いけど。みんなとスケゲーした時に、自分だけ出来ない。出来ないのをみんな知ってるから親になった時に気を遣って出さないってのがわかってたんです。フェアじゃないよな。なのでみんなとスケゲー出来るようにフィンガー系頑張ります。あたしもみんなに追いつきたい。

おなかがすいたので6時に帰宅。疲れすぎて8時には寝てた。

●○●○●○

30日(日)

今日は雨って予報でした。
いつから雨降るかリサーチしてなかったんですけど、とりあえず長居行ってみよかなと。
テルが「太陽が見えてきた」とつぶやいてたので10時に長居へ。


どうやら、バイトが朝5時まであったそうで。そのまま寝ないで長居に来たそうです。どうりで目がおかしいと思った。ちゃんと寝たほうがいいよ。

雨降ってきた。どこが太陽やねん!ちくしょー、こんな天気に滑るヤツ、他におるかー!


って思ってたら、ビニール袋防備したSe-yaがきた。おったわ、ここに。

Se-yaがすごい技メイクしてた。なんていったらいいか50キャスからのデッキがあっち側に送り込んでしゅわっ!って回転してた。テルに聞いたけどレイトっていうよりとかなんか3次元な事いってた。すいません。気になる人は本人か、テルに聞いてください。


雨が一旦止んだけど、午後から本格的に降るらしいので、昼で帰宅。

さぞかし、嬉しかろうに。


なんかもう

アザが消えません。