●○救援物資受け取りからお届けまで

昨日夜、サポートいただいてるm80ひでみさんから荷物が届きました。

「吉田さんと半分こね。」とメールきてたので、米かな?カップラーメンかな?いやー助かる!とドキドキしながら荷物受け取りました。

中から出てきたのは

ウィールだー!

す、すげー!

ありがとうございます。すいません、成績悪くて・・・。ライダーらしいコト出来るように頑張ります!

あれ?でもどっちがどっちだろう。2つあるけど。どっちが私の?

と裏返してみると

んもう!ほんと、ひでみさんってあたしのコト好きなんだなーテレるー!きゃっきゃ!


とかハシャいでたけど、おんなじように吉田さんの荷物にもハートが描いてあった。ちぇ。



というわけで、今朝仕事前に吉田さんちに届けにいってきました。

と、その前に。

なんでひでみさんが私への荷物と一緒に吉田さんの荷物も一緒に送ってくるのでしょうか。

1.送料をケチっお安くまとめるため
2.吉田さんが仕事忙しくて家に帰らない日もある(受け取りが出来ない可能性がある)


まぁそんなトコですかね。


朝っぱらから吉田さんちのドアをドンドコ叩きました。いつになったらチャイム直るんですか、ここは。

反応がありません。うわ、もしかしてひでみさんの読み通り、昨日残業かパチンコかで終電逃してどっかの漫喫かな。

仕方ないのでポストに入れようとした時、ドカドカ、ガチャっとドアが開きました。

「なんや」

寝癖マックスの吉田さん。ち、違いますよ!ポストあさってたワケじゃないんですよ!荷物渡して「ありがとう。仕事頑張りや(笑顔)。」と思いがけない一言ももらえました。はーい、行って来まーす!


あれ?よく考えたら今日吉田さん、仕事休みか!いいなー。笑顔はそういうことだったのか。


パンツ一丁で出てくるかと思っていた吉田さんは、服を着てました!