●○あと2週間ちょっと

わー。もう2週間ちょっとしかない。けど天気はずっとよさそうですね。今雨降ってるけど。

まだルーティン決めてません。
春からJFSAとオールジャパンとワイワイと。とにかく全部出た。そのたびに「っぷひー。ルーティンが決まらない」と「大会終わってまたルーティン」ってそればっかりな気がしてきた。次でやっと終わる。ルーティンもせなアカンけど、違うこともしたい。ウォーキング鍛えなおしたい。今までの対決シリーズで出来なかったやつのリベンジしたい。でもリベンジには3年くらいかかりそうなので、それはボチボチ。それよりインスタントラーメン発明記念館行きたい。誰かいきませんか。


●○●○●○

コジコジにハマってた2週間ほどですが、youtubeにアップされていた100話くらいまで制覇しました。なんかあんなに必死になって見続けたのはオレンジデイズくらいじゃないですかね。

だいたい20分×100話(途中抜けてたけど)=2,000分=33時間20分

それでこのクオリティ。

ピーコイサム君、甘口でチェックお願いします。