●○週末スケートからの対決@長居

些細な出来心から友さんと対決の話になったんですわ。レイルフリップからのM80。

対決のトリック決める前に自分のレイルフリップのクオリティを考えればよかった。おかげさまでインチキさえもメイクできてない状態です。がはは。景気づけにバブさんのドネ巻きしたけど、無理ぽ。


というわけで、朝10時から長居へ。

一緒に滑ったテル先生に見本見せてもらい、「っていうかまずレイルフリップですよね(笑」とか言われながらも、つかちんにもクスクス笑われ、Se-yaに「ちょっとやってみろや!」って失敗したらみんなで大喜び。ほんとひどいぞ、きみたち!

最後の方にもちゃんとタカガキさんがこっそりおさまって、動画完成です。

ティーンでポップなクルーに囲まれ、三十路がゼーゼーゆうてます。

えいしろうに「今日こないの?」って電話したら『来てほしいんすか?あいにくね、二日酔いなんですよね〜』って言われた。あほっ!

吉田さん来るかなーどうかなー。と思ってた3時頃に雨が降り始めて、一旦帰宅。テルもSe-yaも帰宅。つかちんとタカガキさんは長居で晴れ待ちしてた。


うとうとしてた5時頃に「晴れましたよ!」とつかちんから呼び出されて、再び長居へ。吉田さんもいました。

6時になってつかちんが帰って、タカガキさんも帰った頃に「体があったまってきた」と吉田さんがビュンビュン滑り出す。ま、まじすか。「一人で滑っててもおもんない。滑ろうで。」うわ、珍しくテンション高っ!

とはいっても、クタクタで動かない体、やればやるほどもつれる足。またありがたいアドバイス(吉田さんは「説教くさいか?」と心配してた)をもらい、言葉が心にしみつつ、途中から難しい話になって、あんまり理解が出来なかったというなんとも充実した一日でした。8時に帰宅。夜中1時まで動画編集。やっぱりこういうのは誰かにお願いするに限りますね。まる。


あ、対決してた友さん動画。すぐ出来るトリックを対決にもってくるとか卑怯やわ!

とか思ってたけど、よく考えるとテルもSe-yaもつかちんもすぐメイクしてた。ってことは自分か。しょぼーん。なんかもう全てのトリックが難しすぎて、簡単なトリックなんて、なにひとつない。