●○母と夜デート@長居

母と夜デートしてきました。今日は母が仕事休みだったようで、私の仕事終わりに合わせて7時に長居集合。

焼肉が食べたい!と半年前から志願していました。やっと叶った。

おおおお、お母さん、ごちそうさまです!一生ついていきます!

2人でいろいろ食べてお会計5000円。1人当たり2500円です。1食2500円なんて貴族みたいだ!と思ってたら、

「これでお会計しといて。おつりはとっときなさい」と1万円渡されました。ぎゃー!男前!母上、かっこいい!


と思ったら「給料日に1万円返して」って言われました。あれ?


ちなみに、この焼肉屋、最初から最後まで私たち親子が貸切でした。