●○大会後の事とか

心のスポンサー、イブちんが続々と動画や写真をアップしてくれてます。

何でお前が。入江。


大会の翌日、友さんと昼に長居に行ったけど、サッカーでゴチャゴチャっぽかったので帰宅。youtubeでカジカジかコジコジか忘れたけど、それ見ました。なんとかって半魚鳥がクレヨンしんちゃんの声だと知って感動。

夕方くらいにつかちんからメールがきて、にし君がいますよー、と。

うん。大阪にいることは知ってたよ。だいちゃんからもメールきてたしね。でもね、でもね。

あたし直接連絡もらってないよー!(こういうのに結構こだわる)

まず、あたしに連絡でしょ!とかちょっと寂しくなったりとかしながら、でも別に気にしてないんだからねっていうカンジで夕方長居に行きました。まぁ複雑な乙女心ですわな。


到着後、すぐ退散準備を始めた、にし君。あれ!?

もっと一緒に滑ったり、お風呂のお湯は出るようになったのかとかいろいろ聞きたい事あったのに。もうそろそろ水風呂はきついで。


6時ぐらいにその場にいた、えいしろう、はやて君、つかちん、つかちん妹は天一目指して退散してしまった。行きたいけど、あたし財布忘れたし、友さんまだ滑ってるし・・・。えー!いいなー!とか思ってたんですけど、どうやら天一ではこってり出来なかったんじゃないかと。ざまーみろ!高級中華?いいなー!


そんな3連休の終わりでした。


先週の思い出は週末JFSAのことと、いつものローソンでもらったおつり800円くらいを見栄張って募金箱に投入したら、財布の中身が8円しかなくて、どうしようもなくバブさんにメールしたことでした。