●○2011JFSA Final@なんば

思ったよりみんな日記書いてないw

というわけで、JFSAファイナルは地元大阪のなんばパークスでした。(いつも通り)写真とかは一切無い。

リザルトはこちら

あと、載ってないですけど、今回のベストトリックにイサム君が選ばれていました。なんと!1週間前に仕入れたトリックだったハズw

和歌山から心のスポンサーのイブちんが応援に来てくれた。といっても応援というかなんと言うかというカンジだったけど。久々に会えてうれしかったです。娘2人が大きくなっていて、どっちがどっちかわからなかったけど、長女(8歳?)の女度がカナリ増してた。見習いたいところです。

九州から参戦のMEGAさん御一行も声をかけてくださった。MEGAさんから名刺いただいて初めて“川崎さん”だと知りました。MEGAさんは「これからが本番でしょうが!」と大会終わってから滑りに行ってました。パワフルすぎ!とりあえずスピンがすごかった。大会まっしぐらな自分だったので心に余裕がありませんでした。ほんとはこういう時にたくさんいろいろ教えてもらうべきだったんだろうな、とチャンスを逃したことに悔やまれます。

大会にはだいちゃん、えいしろう、JINファミリーも応援に来てくれてました。だいちゃんは相変わらずの・・・ええっと。そんなカンジでした。えいしろうも。JINママも手を振ってくれたのに、なんかちゃんと話できなくてごめんなさい。


今回はAクラス9人、Bクラス14人という少人数での大会でした。

個人的な感想ですけど、初めてノブオが予選通過した。私はこれがすごいうれしくて、ノブオが名前呼ばれた時に発狂したんですけど、つかちんの方が「うおおお!」ってなってて、先にハイタッチしに行っちゃったので、なんかアクションしづらくなってしまったw


自分の滑りは(周りが見ても失笑)本人も認めてますが、完全にグダりました。予選も決勝も。吉田さんにも修正してもらって、Se-yaやノブに見てもらって、何回も練習したんだけど。本番に弱いというよりも、立て直せない弱さがあるなというカンジですかね。切り替えが出来ない。なんかほんと弱い。

ヒデミさんとトシアキさんには「説教じゃー!」と言われ、ユウタマンからは何も言われなかった。あたた。吉田さんにはもっと重たい事言われたけど、言ってもらえるからまた頑張ろうって思えます。


お疲れ様でした。エントリーシートには年齢を空欄にしたのに、「年齢は〜、書いてませんね。30歳。」て普通に年齢をMCされました。もうちょっとオブラートに包んで下さい、モイチさん。