●○明日は大会なのに@長居

前回言い忘れてたんですが、タカガキさんはテールのワンフットマニュアルが上手です。「これは昔もあったから」って言ってました。


今日は昼12時に長居着。すでにテルノブがいました。

ほほう、気合入っとるなー!あたしも頑張るどー!とか思ってたら、なんかデッキから雑音が聞こえる。

なんかテールガードを締めても浮いてくる。おかしいなーと思ったら

おにめナットがまっぷたつに破壊されてた。テールがガードされてない状態でどうしろと!ノブ、見て!テル、何とかして!

うちには、おにめナットがあるんですが、それ専用の六角ドライバーが無い。

みかねてテルが家に取りに帰ってくれた。ノブオは学校があるからもうちょっとで長居から一時退散するらしい。

戻ってきたテルがサンダルだったので、「靴、履き間違えた?」とか思ったら、もう眠いから滑る気は無かったそうな。そのために家と長居を往復してくれたなんて!モテ男がここにいますぉ!

2時にテルノブが長居を去る。わー!寂しい。昼から来ると言ってたSe-yaが来ない。独りとか、耐えられない!か、帰りたい!

やっと3時にSe-yaがきた。遅い!もうしんどい!

チャンスを見計ってSe-yaのルーティンを見せてもらいました。アリーナ席っていう興奮しかないんですけどw

私も見てもらったけど、コメントは特にない。しいていうなら「1分5秒ですね」だけかな。オーバーっすね。笑顔でカバーじゃ。

学校帰りのノブオが5時半にまた戻ってきたけど、もう体動かず。

ノブオにルーティン見てもらってる時に鬼ゴケした。もうほんとヤダ!とか思ったら次ノブオがルーティン初っ端でデッキふっとばしたw



長居ストリートの人たちがみんな「あの子すげぇ。めっちゃうまいやん。プロ?」ってSe-yaのこと言ってました。誰が見てもやっぱすごいよなーって感動しました。


ちなみにえいしろうから電話があって「明日何時くらいなんですか」って内容だったので『んー、10時くらいでいいんちゃう?』って答えました。そういえば何時からエントリーとか全然覚えてない!って思ってSe-yaに聞いたら「10時くらいでいいんじゃないすか」って言ってました。長居はみんな時間にルーズやね。

お疲れ様でした。顔が塩っからい。