●○末端のミラクル@長居

明日と明後日、雨予報だったので今日仕事終わって長居で滑ろうと仕事帰りに携帯見たら吉田さんからメール。

こ、これは…。もしかしてハンゲの誘いなのでは…。今日は滑るんです!すいません!

と思ったら、平日にもかかわらずSe-yaと長居で滑ってるようで。末端の私にも誘いメールくれるなんて。や、やさしい・・・。保護ります!


まぁそんなことはどうでもいいんですが、今日は吉田さんとSe-yaと3人で長居で滑って、天一行ってきました。

昼から滑ってたそうで、クタクタな様子。

今度の大阪大会のルーティン見てもらいました。本番でも緊張するんですが、チェックしてもらってる時の方が緊張する。また金土曜も他の人に見てもらってハートを強くせねば。

お疲れ様でした。

PS:週末動画をノブオがあげてくれていました。つかちん動画かと思ってた。サムネのSe-yaとつかちんの歳を足したぐらいが、私の歳よりちょっと上くらいです。この曲を聞くと、大好きだったのにタライが落ちてきそうです。

業務連絡:明日と明後日は、最近会社のパソコンデータをぶっ飛ばしてしまったので残業であります。