●○アリバイは大変@長居

朝10時から長居へ行く

つもりでしたが気がついたら二度寝してた。ねむねむ。


到着は昼過ぎ。テルとノブがいた。相変わらず誘ってくれない。んもう!



いろいろ話かけてみるんですが、反応が冷たい・・・。遊んでくれません。無理矢理「こ、これ見て!」とか絡んだ。『おおお!○○○するのかと思いましたよ!』と、出来たこともない高レベルのトリックの名前出てきて、なんかしょぼーん。
この双子、鬼っ!


どうやら今日はノブが学校あったらしいけどテルがサボらしたという情報あります。こらこら。

ちらっと見ると、2人でスケゲーしてました。声、かけてもらえなくて、余計激へこみ。まぁ自分が悪いんですけどね。多分レベル的についていけないしw

2人ともバイトだそうで5時前に帰宅。さ、さみしい。ノブが、アリバイ工作か何かで大変そうだった。


感想:テルノブがかなりレベルアップしてる。