●○不器用は才能

何から何まで不器用です。

男の人が不器用っていうと、ちょっとかっこいいってカンジしますけど。私の場合、『雑』って方が合うかもです。器用な人がうらやましい。


でもよく考えたらそれって別に罪犯してるわけでもないし、ま、いっかって思いました。こういうところが雑。


こんなカンジですかね。

ね?不器用すぎる男バブさんの絵。ゴルフのコースかな?バンカーだらけやな。



化粧はめんどくさくてしなくてもたいして影響はないんですが、髪の毛、これがジャマなんですよね。伸ばし放題。長い髪の方が女の子っぽいとかいろいろ余計な情報が頭にありますが、当時好きだった浜崎あゆみLOVEppears(1999.11.10 Release)というアルバムの表紙

これに憧れてました。うわ!もう10年以上も前になるのか!いつまで引きずってんの!


切るのもなー、でも伸ばすって別にギネス狙ってないしなー。
長いといろんな髪型が出来て楽しいとか思いますが、なんせ不器用なんでそんな髪型のレパートリーありません。しかもめんどくさい。だいたいポニテ(しかも手グシ)。ただポニテも首振るたびに髪がおでこにびしっ!とあたる。これが結構痛い。もうこれはおだんこしかないと。おだんご修行を最近始めました。

前髪あげたりおろしたりいろいろですが、今日は前髪おろしてます。これを私は『ほしの式』と呼んでます。13歳下と結婚するおだんごテク、見習おうと。




いや、わたしに見えるかもしれないですけど、一応ほしのあきです。


今日、だんごにしたけど『うんこ』って言われた。おしい。



●○●○●○

新しいスケシュー買いました。

一度でいいからオールドな靴履いてみたかったんです。