●○2011JFSA 2nd@宇都宮

行ってきました。

リザルトはこちら

名前載ってませんね、おかしいな。10位だったんだけどな、下から数えると。ふははは!




金曜、新横へ。

いい天気ですね。洗濯物干してきてよかったー。大阪戻るの日曜だけど。

写真ないですけど、やっしー様もきました。
自分の中で恒例の5番勝負。やっしー様にふっかけてきました。ノーズ360。ギリ勝てた。あつい戦いじゃった。

塾長もいました。写真はわざとじゃないです!撮った時こけてただけです!

「うおおお!ゆきさんじゃないすかー!」と声をかけて近づいてきたのが

シラスー!今回は連絡入れてなかったけど、普通に新横で会えた。元気にしてました。なんか懐かしいやんけ!という感覚は無い。この前もいたし、新鮮さがほしいところw


土曜、宇都宮へ移動。

雀宮駅。自然あふれる地域でした。なんていうか、高い建物がまったくないので空が広い。あと、信号少ない。ステキな環境ですね。アリとかも大きく育ちそうです。一匹も見ませんでしたけど。


栃木県総合運動公園です。

グランドと呼ばれているそうです。グラウンドとは違うそうです。

いっちゃんを撮ろうとするとなぜかピンボケする。不思議ですね。

何用のテントなのでしょうか。ただジェラートに見えてくる。おなかすいた。


日曜、JFSA。
今回は大阪から誰も参加しませんでしたね。吉田さんもユウタマンもいない。こりゃ寂しいな!って思ってましたが。

トシアキさーん!おはようございます!よかった、心細かったっす。デモがんばってください!

アニさんもいました。エントリーの時、万札しかなかったので「アニさんに貸して下さい!っていうか下さい!」ってお願いしたら普通に断られました。そりゃそうか。ありがとうございました。


よしばいさん。数回しか会ったコトないのに懐かしい気がしない・・・。この感覚・・・そうか!MO3と一緒か!STANCEパねーなー!


大会日和ですね。雲ひとつ見つけることが出来ませんでした。く、くも・・・。



と、まあこんなカンジでした。


結果は結果。残念な結果でしたが、少しだけ反省してみます。後悔はしてない。


モイチさんには「路面にやられてたな」って言われましたが、もう「路面にやられた」って言い訳は使えませんよ。長居以外でも滑ってますからね。準備不足も自分のせいですが、ウォーキング無しで滑ってみるとどんなカンジなのかなってやってみたら、こうだった。流れが鬼のように悪かったのが滑ってわかった。まぁメイク率の問題もありましたが。吉田さんにも「なんでこうなったか考えるチャンスや。満足いかない気持ちがあるうちは頑張れる。」と言われたので、落ち込まない程度に考えたいと思います。ハート弱。


今回一番びっくりしたのは、大森ダンナさんが滑ってる時にMCが「ダンナさん、最近誕生日を迎えましたね!34歳!」ってのを聞いて、うへー!自分と4つしか変わらない!って思わず発狂した。娘ちゃん、かわいかったです。ちちんぷいぷい〜と魔法のかけあいとかして遊びました。この差はいったい。


お疲れ様でした。