●○長居合宿動画

かれこれ一週間前の話になるんですが。詳しくはこことかで。うわー、インディアンポーカーとか危険な事してる!w

頑張って動画編集しました。今までと違って、初めて音楽とタイトルつけて見ました!

もう全然読み込んでくれないとか変換したのにファイルが壊れてるとか、こんなに編集がたいへんだとは思わなかったです。結局一週間かかった・・・。いつも「動画よろしくです!」と簡単に言い放ってた自分を殴りたい。

時間かかったワリにはクオリティー問題でクレームきそうですけど、受け付けません。ところどころ緑のホワ〜ンみたいなのが出たりするのは何故なのでしょうか。さとし君のズボンが反射してるとは思えないんですが。鯉さんのTシャツが暴れてるとか・・・?