●○三十路Welcome

どうもどうも。今日30歳になりました!

友さんからプレゼントもらった。

赤ラブリー!

ありがとうございます。上戸彩より感激してる自信ある。


二十歳になった時「二十歳には見えない」と言われ、悔しくて三十路にはどうにかなってるだろうと思ってたけど、案の定「三十路には見えない」と言われました。年齢確認地獄、いつ終わるんでしょうか。アンフェアすぎる。9月17日公開です。


ひとつ思うのは、昔は“大人"って正しいって思ってました。ここでいう“大人”ってのは、担任の先生とか部活の先輩とかです。

20代になって、横繋がりより縦繋がり(バイトの先輩とか、会社の上司とか)が多くなって、「大人って誰もが正しいわけじゃないのか」って思えてきて。というか、自分に合うとか合わないとかがあるんだろうなって思えてきました。私はそういうのを全部受け入れるのが大人だと思ってたんですけど。んー、「好き嫌いで判断してちゃダメなのが大人」だと思ってました。でも「好き嫌いがはっきりさせるのが大人」なのかな?とかも思えてきました。好きなら好き、嫌いなら嫌い。

だから、私は胸を張ってニンジンとピーマンは二度と食べないと決めました。こうやって、歪んだ大人に自分はなってしまったんだなとか思ったりします。言ってることは小学生以下だ!でもニンジンとピーマン嫌い!


●○●○●○


OCTさんことコータさんが、M80ライダーになりました

正直、コータさんがライダーになって、私が卒業なんじゃないかってモー娘感覚であせってましたけど。

コータさんの滑りはマネできないですけどとても勉強になります。もっと感動的なコータさんへの気持ちは吉田さんやユウタマンが書くのではないのかと思います。書かなかったらおもしろいけどw

一緒に滑ってるワケでもないですし、大会の時だけしか会わないですけど、なぜか一緒に絡ませてもらってランの邪魔とかもしたりして。

コータさんがライダーになるのは納得の決定だと思いました。なので余計クビにならないように私も頑張ろうと思います!