●○東西対決 結果

すいません!遅くなりました!

ってか期限切れだ。バブさん、MO3ごめんなさい。


カメラ取り出すタイミングとか、編集とかもうなんかいろいろ手間取ったといいますか。

とりあえず、撮ってアップがようやくできました。まぁ乗れてないですけどね。

MO3待って!最初の白いシャツがさわやかすぎる!!!


メイクは出来ませんでしたが、これがこうなったら乗れるっていうのがわかった。わかったけど、わかったけど・・・!!!というカンジです。今の心境としては悶々としてラーメン8杯は食えそうです。とりあえず、鯉さんの分析能力はすごすぎる。

MO3、付き合ってくれてありがとう。バブさんも。

あと、いろいろアドバイスいただいた方々、ありがとうございました。毎度すいません・・・。




みんなで撮った動画がアップできません。どうしたらよいものか。