●○涼しくなりましたね@長居

昨日仕事帰って7時から長居行きました。

テルノブいましたが、もう帰り支度してました。えー・・・。

先日から大阪inしている友さん、それから大阪に引っ越してきたse-ya。


!?


セイヤやんけ!



↓有名な動画ですよね。

どうやら週末に長居で滑るやつの下見に来てたそうです。セイヤも私が長居に着くと同時に帰ってしまいましたけど。

滑りは何一つ見れませんでしたけど、週末が楽しみです。自転車で来てたので、頻繁に長居来たりしないのかなって思ったけど、どうやら一人で鬼のように練習するのが好きだそうです。


ちなみに一緒に滑ってたアツオは東京にいるそうです。めっちゃ頭いいらしい。


↓これも有名な動画。


コメントのところに長居がどうとか書いてたから、おお!誰や!て見たらテルだった。なんとなくアツオとテルは背格好が似てる気がするw