●○東西対決vsMO3

忘れもしない、50キャスからのフリップアウト対決のグダグダ。

「対決なんてやるもんじゃないな」って、緑のたぬき食べながら思った。最近蕎麦のおいしさがわかり始めた。昔、苦手だったんすよ。



またバブさんと井戸端ネット。

一方的に「最近パソコン買い換えたので動画編集とかしてみたい自分を試したい自分を変えたい年収増やしたいMO3シバきたい」とか言ってみたら、バブさんが仲人をしてくださった。


お盆くらい、新横でフィンガーダブルの練習してた時に、MO3がキック回転でダブルやってたような気がするなー。というか、MO3とは会ったこともない時から「勝負じゃー!」とか言って、結局酒の飲み比べしかしてないですからね。ここはひとつ、マスター、


フィンガーダブルで。


敵からは「ストリートにフリスタ技しかけてくるなんて外道」とか「最近風邪気味」とかいわれましたが、んなこと知りません。



期限は今週日曜動画アップで!来週まで延長したくないので、サクッとメイクしたいところです。手、痛いんやもん。てかまだメイク出来てないんかいって話ですね。


仲人のバブさんはMO3のセコンドだそうです。まぁバブさんもダブルやっていいんやで?雨とか降らせてる場合じゃないんやで?新築のコンセントの位置決めてる場合じゃないよ?



そういえばMO3がブログリンクしてくれたので、こちらもリンクしました。誰がツチノコやねん。まじシバく。